

どうも。

前管理人さんから手順を頂いてから非常~~~~に日にちがたってしまいました。

申し訳ありません。

新管理人の・・え~FVTで一番気持ち悪いあの人です。

至らない所などあるかと思いますが、どうぞ温かい目で見守ってやってください。

ご要望等ありましたらよろしくお願いします。

前回のサークルでは、合宿の話などがありました。

当日は8時30頃に部室前に集合してください。

んで合宿に参加する方は当日12000円持ってきてください。

行ってから会計さんが集めてくださいます。

おやつは500円まで、バナナはおやつに入ります←嘘

連絡はこんな感じだったかと思います。

あ、そうそう!!

今週グルサキがあります!!!

お暇な方はぜひぜひ!!いらしてください!!!!

後、24日にクローバーでライブがあるらしく、参加バンド募集中だそうです。

詳しくは部長まで。

あぁ、鳥谷がタイムリー打ちおりました。

朝倉調子悪いのと岩田が調子いいのと。

ストライクが入りませんな。朝倉ファイト。

何を私物化しておるのかと怒られそうなので今日はこの辺で。

こんなゆるゆるな感じでやっていきたいと思いますのでどうぞよろしく。

五月

もう五月ですね。。。
最近の管理人はというとですね、もう管理人自身があまりサークルに顔を出せていません。
自分が下級生の時は、上級生の方々などお忙しくされている姿を見ており、忙しそうだな…と思っていただけですが、こんなにサークルに来られなくなるとは…!
もう、潮時ですねorz

ということで、そろそろ管理人を引退しようと思います。できる限り、FVTに携わっていたくて、できる限り管理人を続けようと、のろのろですが更新をしてきましたが、世代交代ですね。

次の管理人の方も頑張ってくれると思うので、温かく協力してあげてください。


明日は五月祭だ~!

11月も末。。。

最近ぐっと冷え込んでまいりましたね~
気がつけばもう年の瀬、12月も間近ですね。
12月といえば!そこのあなた!何を思い浮かべますか??





そうですね!クリスマスですよね!!
われらがFVTのクリスマスの頃の行事といえば、冬コンでございます!!
今年は12月20日、学内で行う予定ですので、友達と来るもよし、カップルで来るもよし、もちろん1人で来るもよし!!
とにかく、音楽で一緒に盛り上がりましょう☆

詳細は、もう少ししたらお知らせできると思います!

ぜひぜひ、足をお運びください!

始めました!

今日から管理人ブログ始めることにしました~!!

FVTの日常を少しでもお伝えできたらと思って始めてみました。

とはいえ、管理人のつぶやき、独り言的な感じでゆるりと書いていこうと思ってます。

始めました~と書きましたが、続けられるだけネタはあるのか。。。など多少の不安もありつつ…

なので、みなさん温かく見てやってくださいね。ネタも募集中w

部員の方や、OBの皆さん、ライブを見に来てくれた方々などなど、気軽にコメントなど残していってください~^^


さてさて、記念すべきスタートの今日は、グルーヴサーキット@両国橋公園が行われます!
しかし、最近個人的な用で忙しく、なかなかサークルの行事に顔を出せないという、管理人としてはゆゆしき事態…!

ということもあって、本日も行けるか微妙であります。。。
ちらりと見に行って少しでも様子をお伝えできるといいな~

他大学サークルのバンドのライブもたくさん見れるグルーヴサーキット!
皆さんは、ぜひぜひ足を運んでくださいね!!

 | BLOG TOP | 

プロフィール

fvthp

Author:fvthp
徳島大学軽音サークルFVTのHP管理人をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
